After collaborate night

言葉にできない。


この場合、きっと「感謝」という言葉が当てはまるんだろうけど、
あまりにも連発しすぎると、薄っぺらくなっちゃうそうだし。

b0021026_2237737.jpg

b0021026_22373431.jpg

b0021026_2238129.jpg

b0021026_22383677.jpg

b0021026_2239663.jpg

b0021026_22393098.jpg

b0021026_22403273.jpg

b0021026_22494985.jpg

もう1つだけ、薄っぺらくなってしまうと嫌だけど。

「好き」という気持ちは、伝わるし、伝染していく。
うーん、「伝染」という言葉は妥当ではないかも知れないけど・・・。
いや、ある意味、合っているのかな。苦笑。

その気持ちが、やがて笑顔に繋がる。

b0021026_22415348.jpg

b0021026_22421530.jpg

今回の2日間、逢えた皆様。

逢えて、心から嬉しかった。

そして、スモサのお二人とRigoクンを7年前に引き合わせてくれたRoom Bar。
そこから全てが始まったんです。

心からの感謝を。

b0021026_22431062.jpg


アズマさん、サツキさん、Rigoクン。

言葉にできないほど、感謝しています。
貴方達が居てくれるから、ボクも居れるんです。

ありがとう。


あ、「感謝」という言葉を連発しちゃいました。苦笑。
by shinyasta | 2012-07-05 22:57 | MUSIC


<< REPRESENT collaborate nig... >>