昼呑会No.8

「居酒屋の"居"は"居心地の"居"」

これは、皆様ご存知、"いい酒、いい人、いい肴"で
お馴染みの太田和彦先生のお言葉。

2012年・春の昼呑会の舞台は、昨年、ボクの持病の為、
早々に引き上げたJR天満界隈&おまけで心斎橋。

今回は、第6回・昼呑会に参加してくれた、加古川Wellnessの
マイメン・MCグレア君(aka シンヤ君・・・なんと同名で同じ子持ち!!w)も
参加してくれたので、テンション上がりっぱなし。

で、毎度の事ですが、テーマ曲と写真をUPします。
テーマ曲の再生ボタンとポチっとしていただいて、
軽く流していただければ幸いです。

昼呑会No.8 _b0021026_594690.jpgテーマ曲はこちら↓
"Our House"
Our house
(Turnstyle Records 1992)





昼呑会No.8 _b0021026_51122.jpg









昼呑会No.8 _b0021026_5112399.jpg









昼呑会No.8 _b0021026_512213.jpg










昼呑会No.8 _b0021026_5124572.jpg










昼呑会No.8 _b0021026_5133335.jpg









昼呑会No.8 _b0021026_514610.jpg










昼呑会No.8 _b0021026_5143253.jpg









昼呑会No.8 _b0021026_5145244.jpg









昼呑会No.8 _b0021026_515830.jpg









昼呑会No.8 _b0021026_5152570.jpg
























毎度のことながら、こうして"気のおけない"仲間と呑むと、
日頃の鬱憤を晴らすというか、性格の悪さが出てしまうというか、
悪い癖がでてしまい、マイメン達に迷惑を掛けたりしているはずで(ごめんなさい)、
さらに、Twitterでは、ただ単に見ている人も気分悪くなるだろうという
ツイートをしてしまう自分は、まだまだ「酒の師匠」と慕う太田和彦先生には
到底、というか一生追いつけないのではないか?と意気消沈する。

この4月という、自分にとっても新たにスタートとなる新年度、
真面目に生きていく事を決意しました。苦笑。

しかしながら、こんな事では酒を止めるつもりなど、毛頭ございません。

なので、お近くの際、来阪の際には、ぜひともお声掛けいただければ、と思います。笑。
(↑反省していない?w)

最後に、いつもありがとう、マイメン達。

DJ RIGOクン
M女史
MCグレア君

貴方達が傍に居てくれるから、ボクはお酒を呑む事ができるし、
貴方達が笑ってくれるから、ボクも笑う事ができる事に感謝しています。

Shinya☆Sta
by shinyasta | 2012-04-03 12:00 | MUSIC


<< Rock'n Roll ? Come Around >>