昼呑会No.7 & HAPPY XMAS(War Is Over)

忙しい二人に無理を言って、2011年最後は
久々にオリジナル・メンバーで呑みたいと。

JR尼崎~阪急塚口~JR立花を舞台に、
第7回目を迎えた昼呑会。
Rigoクンも夕方から何とか仕事を調整して
くれての参加だっただけに、すでに、「昼呑会」の呈を成さず、
「立呑み屋巡り」のようになってしまったけど(笑)、
この面子と、今回のDopeゾーンでの呑みは最高に楽しかった。

昼呑会No.7 & HAPPY XMAS(War Is Over)_b0021026_1065672.jpg













昼呑会No.7 & HAPPY XMAS(War Is Over)_b0021026_1072037.jpgすでに何軒めか忘れたが、
となりで呑んでたオッチャンと
意気投合。
聞けば、Rigo君と同じお名前と
いう事で盛り上がるw








昼呑会No.7 & HAPPY XMAS(War Is Over)_b0021026_1010625.jpgよう呑んで、よう笑って。

「おっしゃ~、オッチャンの
馴染みの店行こっ!」と
連れてきてくれた立呑み屋は
ボクが事前に調べて
行きたかったお店やったりww







昼呑会No.7 & HAPPY XMAS(War Is Over)_b0021026_1013479.jpg電車やバスを乗って
呑み歩く三人。

共通して言える事は、
三人とも「街・人・酒」みたいな
処に惹かれているんやろうな、
という処。







昼呑会No.7 & HAPPY XMAS(War Is Over)_b0021026_10155923.jpgRigoクン、M女史、
今回もおおきにでした。
面白かったね。

2012年も、
またお付き合い下さいw








「RIGOクンのBlog」←クリック!

アレ、「ドムドム」とか行ったっけ?ww
あ、Bus乗る前かな・・・←記憶が曖昧w)



昼呑会No.7 & HAPPY XMAS(War Is Over)_b0021026_10184519.jpg”The JOHN LENNON Collection"
JOHN LENNON
(EMI/LENONO MUSIC 1982)
この歳になってくると、
何事もベタなものを見直してしまう。
というか、やっと「ベタの良さ」が
解るようにようになった、
と云った方が、正解なのかな。
音にしても、酒にしても、食べ物、
そして、あらゆる物事にしても。




「ベタの良さ」を自分で、ゆっくりと消化しつつ、自分の中で何が大切なのか?
再度、見直すという作業をしていく頃合なのかも知れませんね。





HAPPY XMAS !
良いクリスマスを!!
by shinyasta | 2011-12-24 10:34 | 日常


<< Never Been in Love With JAMMIN'... >>