SCHOOL OF TEMPLE 2011 In SAPPORO

宗教に傾倒しているわけでもないけど、
「縁(えん)」というものはあるのだと思う。

特に、今年は色々な意味で大変だった。
世間的にも、そして自分個人としても。
でも、そんな時でも友達、家族、親族、、、皆に助けてもらった、
そう、「縁」に助けてもらった1年だった。

その恩返しのつもりで、思いっきりやります、DJ。

-------------------------------------------------------------

b0021026_22413050.jpg












2011.12.11(Sun) "SCHOOL OF TEMPLE
- otera pon de DISCO -"
                    at 大乗寺(札幌)

11:00~ 初産式(子供の初参り)
13:00~ 東日本大震災追悼法要~灯びの集い~
      法話と音楽 島根県妙寿寺 住職 村上元 師
15:00 法要終了

17:00~22:00 SCHOOL OF TEMPLE

"お堂がClub化し、坊主がDJ、布教使がRapする。
ふざけているように感じるかもしれませんが、お寺でみんなが楽しく音楽を聴きながら、
仏法とDJ達が繰り出すグットミュージックで心も身体も揺らしながら南無阿弥陀仏☆
なお、このイベントの収益は全て復興支援にあてさせていただきます"

-------------------------------------------------------------

という訳で、このBlogでも何度か紹介しているマイメン・MIC GENSPOOL
毎年行なっているSCHOOL OF TEMPLEが、なんと北海道に上陸しちゃいますっ!

まさに「縁」あって、今年の5月のSCHOOL OF TEMPLEでご一緒させていただいた
北のDOPERIST・DJ Bouya君よりDJのオファーをいただきましたので、
この40歳目前のオッサンが北海道にレコード持って飛んでいきます。

北海道なんて、修学旅行以来なんですけど・・・苦笑。

というか、DJ Bouya君の音で感じたように、「北の大地」の音にはDopeさを
常々感じていたので、非常に楽しみであります。
(あと、お酒と海の幸・・・w)

もし、北海道の方で、このBlogをご覧いただいている方がいましたら、
是非是非お越しくださいませ。

がっつり、音を浴びましょうよw
by shinyasta | 2011-11-22 22:48 | MUSIC


<< With JAMMIN'... Eva >>