Dream Days 2011 Vol.1

以前のエントリーにも書いているように、
仕事は一向に好転する兆しもないのだが、
プライベートに助けられながら、
何とか毎日を過ごしているようなもの。

それだけに、今回の夢の2日間の後、脱力感、「パネェ~(@北沢バンビ先生w)」。

いや、マジで。
巻き戻ししたい。笑。

盆と正月が一度に来た感じ?いや、ボクにとっては、それ以上。
これだけ楽しい事があったら、これから先、もう楽しい事が無いんじゃないのか、
と言うネガティブ思考がいけないのは解ってる。苦笑。
でも、心の中では、次もある、これが続くんだ、と信じようと思う。

2011.9.17 sat.

ロード・フィネスが大雨の中、新大阪駅から大阪市内に移動しているのを
Twitterで確認しながら、ボクは、新大阪駅で立ち食いで蕎麦を啜っていた。
新快速に飛び乗り、JR神戸駅~明石駅間の少し濁った海と明石海峡大橋を車内から眺めていた。

こんな事やあんな事、いやアレもコレも・・・と思いながら、
この日を迎えていたが、結局、楽しみすぎて頭は真っ白。。。
えぇ~い、ボクにはRigo君とアズマさんがついてる、もう流れに任せるっしょ、こうなったら・・・
と、ヘンな腹の括った時に、加古川駅に到着。

無事、Rigoクン、アズマさんと合流、今宵の会場 room barへ。
そこで、DJ FUL君&チャミちゃんとも合流、こんにちわー、よろしくでーす。

Dream Days 2011 Vol.1_b0021026_2391174.jpg近頃、騒音問題もあるという事で、
防音対策まで。
あのね、Rigoクン、
アンタどれだけ
本気(マジ)やねん!www
と、遊びに本気になる
大人のHIPHOP・Rigoクンに
感服&最大のリスペクトを。






Dream Days 2011 Vol.1_b0021026_23103299.jpgここは、実は、Rigoクンと
アズマさんとサツキさん、
そしてボクが始めて
2005年に顔を合わせた処
だけあって、その想いに
馳せながら、RIGOクンと
アズマさんのリハを見る。
そっか、もうそれだけ時間(とき)が
流れてるのね・・・なんて。




Dream Days 2011 Vol.1_b0021026_23122222.jpgそして、お楽しみ会(お食事会)。
前回の昼呑会・加古川編で
お伺いした鳥屋さん、
今回は、刺身を楽しみにお伺い。
ここで、DJ FULクンと酒を
酌み交わしながら、徐々に
お互いの距離を縮めていく。
むむむ、DJ FUL君、
この物腰の柔らかさは、
結構、修羅場を潜ってきてるね?w




Dream Days 2011 Vol.1_b0021026_2315369.jpgアズマさんの
「んっ・・・美味い」
と喜ぶのを見てアガって、
いや、マジで出てくるもの、
すべてが美味くて、みんなで
結構な量の大ビン~熱燗まで
お呼ばれしちゃいました。

見よ、この2人の顔。大笑。
(特に、全国のアズマさんファンは
チェックせよ!w)



その後、会場へ・・・。
すでに良い感じ、というか、RIGOクンのお陰で、
加古川には、沢山、声をかけて下さり、
みんな逢えただけで舞い上がってしまって、
こんな好きな人達の前でDeejayをするのか・・・
と思っただけで、もう、自分的には一杯いっぱい。恥。
色々と話かけてくれた方々、愛想なしですいませんでした・・・。


Dream Days 2011 Vol.1_b0021026_23195161.jpg自分の選曲は、さておき、
RigoクンのDJは
相変わらず的確だし、
(そして、ボクは
いつも悔しくなるw)










Dream Days 2011 Vol.1_b0021026_23201814.jpgアズマさんのDJは
云うまでもなく・・・
素晴らしい、、、

うん、欲情した!←キモいw








DJ FULクンはDMCに参加する位だった凄いDJなんですが、
家庭を持ってから、DJを絶っていたこともあり、
今回は、非常にレアなショーケース。
だけに、ファンの人達も一杯、凄かったナー。


Dream Days 2011 Vol.1_b0021026_23275551.jpg勿論、加古川ウェルネスも
地元をフック・アップ!
盛りアゲてくれてました。

個人的には53年式・
グレア君がおったら、
更に最高やったねw






フロアに居て思ったのは、その空間の心地よさ。
それは、勿論、Rigoクンが頑張ってくれてたり、
ユタカ君(aka 宇宙ゴマ)のVJだったり、
良い音、美味しいお酒だったり・・・
というのもあるけど、何より来てくれているお客さんが醸し出す雰囲気が良くて、
楽しく酔っ払えた、というのが正しいのかな、なんて思う。

まぁ、しかし、オッサン、呑んで呑んで、踊りに踊りまくりました・・・
そして、眠くなって、ソファの端っこを勝手に占領して寝てしまうという不覚(というか得意技?w)。
ホンマ、どんだけ、自己満やねん。苦笑&自己嫌悪。
その時間、もっと、来てくれている皆さんと話したかった。

撤収の素早さに、加古川の団結力を見せつけられながら
明け方に、みんなでファミレス「ガスト」へ。笑。

もう、この辺り、何を喋ってたか記憶にないんですが、
ただ、このガスト1軒まるごと、今回の"Upstars"で占められていたのと、
アズマさんが「えっ!」と思うくらい食欲が旺盛だったのは覚えています。

(つづく)
by shinyasta | 2011-09-21 23:57 | 日常


<< Dream Days 2011... Upstairs >>