Congratulations !!!

おめでとう。

マイメン・コウちゃん(KO-TA aka Nylonizm)が七夕に無事、入籍。
親愛なる元上司・T氏も七夕が結婚記念日。

いやいや、めでたい。

どうだろう、コウちゃんと出逢ってから、15年は経つのかな、
でも、こうして今でも繋がっている事自体が喜ばしいもの。

ここでも何度も書いたけど、お互い、逢った時には、
言葉少なめで(最近、やっと面と向かって話せるようになったけど。苦笑)、
けど、一緒にDJをしている時に、なんというか、同志的な心強さと安心感を
いつも貰っていた、そして、今も貰っているように思えてならない。

b0021026_2231045.jpg"Just the two of us"
SARAH
(HITLAND 1999)
さて、こういう場合は、
どんな曲を贈ろうか、、、
と考えるのですが、
やはりベタですが、
これかなぁ・・・って。
苦笑。





ただし、コウちゃんに、、、なので、同じ"Just the two of us"でも
イタリアのダンスミュージック・レーベルHITLANDから99年リリースの謎の盤をw
まぁ、元ネタが好きだったら、カバーは大体好きなもんですが、
女性Voの"Just the two of us"も、なかなかのモノ。
ダンスミュージックレーベルからのカットだけに、4つ打ちも入っているんですが、
ここでは、やはりユッタリと伸びやかに唄う"acoustic soul mix”と"pub mix"を
コウちゃん夫婦には聴いてもらいたい。

・・・とは云いながらも、you tubeには無いので、
(つーか、コウちゃん、このレコード持ってるか、持ってるよね、多分・・・w)
未だB-BOY魂を忘れないコウちゃんには、Bill Withersではなく、
コッチを載せておきます。苦笑。

1981年フィラデルフィアでのGrover Washington Jr.



おめでとー!ペイス、ヨー!!!
by shinyasta | 2011-07-07 22:06 | MUSIC


<< HARMONY 2011 Before You >>