School Of Temple 2011

そっか、もう、あれから1年経ったんですか。
1年って、長いようでもあり、短いようでもあり。

会社では「大きな単位(数字)で、できる商売をしなければならない」
なんていう大号令がかかっていて、確かに、この混沌とした時代では、
強い取引先と商売しなければ成り立たないというのも理解しているつもり。

けど、それも、1日1日が積み重なって、の事だとも思う。
その積み重なりがあっての大成。
そりゃ、飛び越しちゃっての大成なんてのもあると思うけど、
そうなってくると、中身が伴ってくるものなのかどうか。

" 積み重ね=小さい事でも継続していくこと "

b0021026_7125797.jpg













今年もやってきた「School Of Temple」。
ヒップなマイメン僧侶・MIC GENSPOOLの号令の元に
西の小京都・津和野に集合です。

ウン十年と「積み重ねてきた」仲間が集う会。
その積み重ねてきたものを、みんなで分かち合えれば、という
集まる面子の顔や表情からは想像もつかないほどの純粋な音の祭典。


昨年の様子はコチラをクリック


b0021026_754212.jpg




















ご興味のある方は是非、お越し下さい。
勿論、ご近所様も大歓迎。

手あげて"アーイ"言いながら乾杯しょうしょう。
by shinyasta | 2011-05-13 07:16 | MUSIC


<< GIVE IT UP Life Line >>