IT'S ON!

b0021026_23225991.jpg"IT'S ON!"
MASTER FUOL
(GOOD VIBE 2001)
良質な再発や、
独特のアーティスト
の選び方が、ボクに
とっては好印象な
Good Vibe Records
からの2001年
ドロップの本作。



風営法やら何ちゃらで、Clubの方も大変ですが、
まさしく、そのClubで大音量で聴きたい1曲。
MASTER FUOLに関しては、詳しくわからないのですが、
故・Ol' Dirty Bastardとも仲が良かったようで、
同じく2001年に"Last Call"という曲を一緒にリリースしています。
どうやら、"リリシスト・ラウンジ"などにも参加していたようですね。
まぁ、「それやっちゃうと・・・」感もある、女性Vo.をトラックに
絡ませる、ベタやんか・・・と言えば、それまで。
それがいいです、Clubで聴くと。



b0021026_23231987.jpg"POPPIN' POCKETS"
GRIP GRAND
(Look 2004)
Twitterで呟きましたが、
最近のヘビロテ。
さらに良い意味で、
「ねちっこい」感じが
今の気分に合ってて。
苦笑。




その音の厚み、そしてRAPの声質とフロウを聴きながらクレジットを見ると
なるほど、FAT BEATS傘下のLOOKから、ドロップしている事が納得できる。
B面収録の"Radio Remix"には、あのAG(!)が参加。
夕方から酒を煽りながら聴くのも良し、Clubで身体を揺らすにも
持ってこいの1枚。




Club関係者の方、色々と大変でしょうが、応援しています。
また、家では聴けない爆音で、音楽と酒とダンスを楽しめるスペースが
以前のように戻ってくる事を、切に願いながら筆を置きます。
by shinyasta | 2011-02-15 23:24 | MUSIC


<< Because I Got I... hardest working... >>