Small Circle Of Friends 2011/01/29 @Osaka

何年ぶりだろう。

少し泣きました。


b0021026_2373234.jpg













以前にもSmall Circle Of Friendsの
Liveでは涙した事がある。


何年ぶりだろう。
こんな歳になってLiveで泣くとは。
なんか「(ボクが)キモい」とか、
通り越してる感じ。苦笑。


感動、というより「感極まって」と
いう言葉を選ぶのが正しいのかも。


また、こうして2011年も逢えた。

そして、これからも続いていく。
いや、続ける。



うん、「SCOFの追っかけ」を、ね?苦笑。




b0021026_2304497.jpg
昨年の後半よりDesignばかりを聴いて
見ていたからかも知れない、
SCOFを見て、感極まったのは。。。



タイトなスケジュールでLiveに駆けつけたから?
当日、お酒を大量に摂取していたから?
それとも年齢的な(オッサン的な)何か?精神状態?






答えは、全て「Yes」と言えるかも知れないし、
「No」と言えるかも知れない。


b0021026_2314095.jpgとにかく。

とにかく、SCOFのLiveが「涙した」という事実と、
「心打たれた」というのは間違えない。












先に、どうしても先に、このエントリーをしたかった。


b0021026_238371.jpg













DesignのLiveは、2ヶ所とも、それはそれは良かった。
なので、次のエントリーにて、じっくり書かせていただきますw
by shinyasta | 2011-01-31 23:12 | MUSIC


<< DJ Kool Herc DESIGN Release ... >>