S.C.O.F & design @Osaka 2010/07/10

「人好き」なんだけど「人付き合い下手」。

コレ、ボクのことね。

特に、大人数になっちゃうと、嬉しくなっちゃって、
色々な人とアッチコッチで色々な話をしちゃう。
俗に言う、「薄く」なっちゃう感じ、、、いや楽しんですよ、本当に。

でもね、どちらかと言うと、「濃いのんドップリ」が好きでして。
(ボクの中身が薄い・濃いは別にして。苦笑。)
だから、自分で「薄いな・・・今。」と感じていると、
何か一緒に遊んでもらった人達に申し訳ない気がするのです。

せっかくなら、一人ひとりと「濃いのんドップリ」逝きたいw

今回も、ご多聞にもれず、Small Circle Of Friendsにdesign、
さらに韻シストが一緒にLiveをするという事でお邪魔した
BOSSANOVA underground~10th anniversary@NOON。
心配いりません、内容は濃かったです。

M女史と待ち合わせ後、入場から、
まさかのライキ君(From 周南)・熊兄さん(From 熊本)と
えげつない(←最高の賛辞w)出迎えを受け、その後、色々な人に逢えて、
もうテンションのリミッター作動(下記Special Thanks欄参照w)。
はよ呑まな、、、と急いでBeerを買って、「控え」に顔を出すと、
いつもの面々・スモサのお二人、マイメンRigoクンを見て、ホッ。
背後から、BASIクンも声をかけてくれる。
嬉しいね、やっとオジサンの事を覚えてくれたのかしら?
(そりゃそうだ、designに、あれだけ付きまとってるんだもんねぇ。苦笑。)
今日は韻シストのメンバーもいる事だし、リラックスしてる感じ。
んで、その後ろに「髪を後ろに束ねて、いいニオイのする」ケンちゃんw

そんな事をしているとスモサがLiveがスタートという事で、急いでフロアへ。

b0021026_22444879.jpg超満員。
毎回、このBlogでのレポートに
書くけど、やっぱりね、
スモサのお二人、大阪での
Liveが回を重ねるうちに
リラックスをした感じが
出ていて良い。
今回も勿論、良い。
サツキさんの顔色もいいw
アズマさんのRapも滑らか。
前方に、スモサファン連合が
踊っているのが見える。

その安心感というか、何と言うか、こちらもリラックスしてくる。
曲が進み、”PASS THE MIC”で、BASIクンが登場。
わかっていながらも鳥肌。


b0021026_22455058.jpgそして、designでのLiveがスタート。
Rigoクンのスクラッチも入る、
アズマさんもスモサの時より
ハードな印象に変わる、
BASIクンのRapもキレキレ。
ぬはぁ・・・ヤバイよ、
と隣で踊るライキ君と。
そう、こうして、横にわかっている
人と並んでLiveを見るという「楽しさ」。
案の定、ラム・コークを床にブチ撒ける。没。


あ~、楽しかった、、、と思っていると、その後も色々な人と出逢い、談笑を
しているウチに、とにかく座りたいですね、と一旦、外へ避難。


b0021026_22462361.jpg明け方、どこも空いておらず、
「なか卯」で乾杯www
・・・とココ辺りから記憶が
薄れております。苦笑。









b0021026_2247451.jpg"Vibin'-Remix"
BOYZ ⅡMEN
(MOTOWN 1995)
安易なのかもしれないけど、
このエントリーを書くのに
聴いていたのが、
このThe New Flava仕様。
Feat.豪華メンバーで、
当時は流行ってたがあったけど、
実は、トラックが秀逸。
今回の夏には一足早い
ナイトフライトには、
しっくりくる浮遊感。




・・・・・

・・・・・

後日、アズマさんからのメール、そしてParty前でのサツキさんとのやり取りのメール、
実際、まさに同感なわけで。

傲慢(ごうまん)を承知、同じレベルで話してはいけないのですが、
ボクも一緒の事を感じてるんですよ、アズマさん、サツキさん。

冒頭に書いた通り、ボクは「人付き合い」がヘタ、って自分で思う。

でも、どうぞどうぞ、お二人には、今までの通り、
これからもみんなに気持ちイイ曲を聴かせて下さい。
これからも気持ちイイ服を作って下さい。

お二人には、素晴らしいモノ(人柄・音・歌詞・Live・・・ファッション)を産み出す事が
こんなに「継続」できている。

その恩恵を受けているのは、ボクも含めて沢山いるのですから。。。



Speicial thanks to・・・(今回、お逢いできた皆々様)

アズマさん・サツキさん(Small Circle Of Friends , design , 75Clothes)
DJ RIGOクン(Small Circle Of Friends , design:いつも「おおきに」w)
BASIクン(韻シスト, design)
M女史(所属不明:次、昼呑会、いつ?www)
ケンちゃん(Sweet Boon Music/HIPLAND MUSIC:んで、ガチで90sR&B語り呑み、いつよ?w)
ライキ君、熊兄さん、シシィさん、マーボゥさん(スモサ連合:これからもよろしくでございます)
nanaleafさん(絵描きさん:東京、ガンガレ!w)
NAGAN SERVERクン(ABNORMAL BULUM@)
Mura-Tさん(a.k.a Mulatino:・・・話したかったです、、、)
DJ JUNIAさん(Bar MUSZE:近々、またお邪魔しますっ!w)
by shinyasta | 2010-07-13 23:16 | MUSIC


<< YOU'VE GOT ... MY FILA >>