B.I.T.D (After SCHOOL OF TEMPLE)

だらだらの経過を書くつもりは毛頭ない。

昨晩のコウちゃん(ko-ta aka Nylonizm)のメール。

「皆、人間臭くて素晴らしかった」

b0021026_21332259.jpg

ほんまにそう思う。
やってる事も思ってる事も。
30歳代後半にも差し掛かり、
それぞれの「世界」で
それぞれの「生活」をしながら、
こうやって集い、
その瞬間に1つになれる事。





近年、稀に見ない"はしゃぎよう"。
そりゃそうじゃん、小京都・津和野のお寺でPartyするんだよ。

ダラダラした、十数年前のあの頃の空気感を懐かしいというよりも、
寧ろ酒を浴びながら満喫し、その反面の「音が出す瞬間」の
みんなの真剣な姿勢。
それは、確実に、今までに無かった事だったように思う。

談笑しながらも、相手を思いやる「気持ち」。
オーガナイズドする人間は、みんなが楽しくなるように、
その場に居たみんなは、その場に居る人/場所を楽しませようとする「気持ち」。

b0021026_2135366.jpg


そして、
「音楽でこんなに楽しく
なれるんだよ」と
興味をもってもらいたい
という「気持ち」。






親くらいの歳のオッチャンが、ブースの前で、マイクを握ってフリースタイルRAPを始める。

親くらいの歳のオバチャンが、4つ打ちでフワリフワリと体を揺らす。


ねぇ、とても口にするには恥かしいけど、
そこには「愛」が確実に存在していたんだよ。


そう、確実に。


反省点?

そりゃ、数えきれないほどあるよ。もっと、こうしとけば良かった、ってね。
けど、今だと桃源郷にしか思えない「あの空間」は存在してたし、
「あの時間」をみんなで共有できた事実。
ゲンちゃん&ファミリー、ホンマありがとう。

「あの場所」「あの時間」が一緒に過ごせたた全ての人が
「大人のHIPHOP」そのものだったと断言できる。

b0021026_21354795.jpg

Heretikaz











b0021026_21361432.jpg

Nylonizm










b0021026_21365560.jpg

Noviski











b0021026_21373694.jpg

MIC GENSPOOL











b0021026_21391556.jpg

人生論者 & Noviski
(w/ Nylonizm Benz)









Partyオーガナイザーの住職・MIC GENSPOOLは翌日の仏法で、こう話されました。


「自分の中にある平和が、人を幸せにする」


イエー、ゲンちゃん、ノーダゥやで。
ココに、こうして集まってるみんなが、その気持ちがあったんとちゃう?


b0021026_21402443.jpg

MIC GENSPOOL
& Shinya☆Sta(筆者)










住職・MIC GENSPOOLは「来年もやりたい!」と申しておりました。

勿論やん、何があっても馳せ参じるで、レコード持参でw

b0021026_21413968.jpg

とにかく、最高でした。
今までで一番気持ちエエ
DJをさせてもろたわ。

ありがとう。

その言葉しかナイわ、ほんま。






Special Thanks & Big Shout !! to.....

MIC GENSPOOL & Yayoi chang & PAPA & MAMA
Nylonizm
Kenta (aka Novoiski)
Heretikaz
Jun ( aka jinseironjah) & Mika Chang
Y.Tricot (aka YOKO KANNO sann)
Ryunosuke

and More & More !!!
by shinyasta | 2010-06-01 22:03 | 日常


<< FIRST STREET SCHOOL OF TEMPLE >>