Juice Crew x BBP

以前に購入した時に迷ってたんだけど、
ずっと頭の片隅にあって。

んで、BBPのmamalargeさん
無理言いました。
そんで、本日、届いておりました。

う~ん、やっぱりカッコいい。
どう見てもカッコいい。笑。

b0021026_2183297.jpg












もうこうなったら、今度のPartyの時には、
このプリントされてる順番で、ショートMixしたろかっ?www

・・・・・・

重要なのは、添えられた手書きのコメント。

その気持ち。

ラインナップから1つの商品までカッコ良いブランドは、
やっぱ「中の人(作る人)」もカッコ良い、
つまり、「中の人」がカッコよければ、商品もカッコよい。
・・・要は、服の面(つら)に、その人柄が出ますよ、という事。

ただ単に、何でもカンでもHIPHOPなプリントをしてるだけじゃあ・・・
そのプリント1つに、その人柄/好き度合いが出ますよ、って事。

ちょこっと、ファッションも齧って、HIPHOPも齧ってる
中途半端なボクでも、それ位はわかるようになってきた。

えっ、そんな事云う(そんな事が気になる)のは、おっさんやから?
別に、かましまへん、この歳になったら変えようおまへんがな、
このまんまで生きていきます。苦笑。

b0021026_2185633.jpg"IF YOU WANNA SEX ME UP"
T.C.F.
Featuring Asia Fernandez
(Cold Chillin' 1991)
という訳で、普通であれば、
純粋にジュースクルーから、、、
という処ですが、天邪鬼の
ボクは、Cold Chillin'
繋がりで。苦笑。




T.C.F.Crewといえば、"I Ain't The One"だろがっ!って、そこ怒らない、怒らないww
ご存知COLOR ME BAD"I WANNA SEX YOU UP"のアンサー・ソングですが、
「こっちの方が・・・」なんて野暮な事は云いませんw
だって、COLOR ME BADの方も好きやもん。苦笑。
まぁ、"The Bridge"(MC SHAN & MARLEY MARL) vs "The Bridge Is Over"(KRS)
みたいなもんですわ~、なんて云うとコアな層から怒られそうですが、
実際、どっちの曲も好きやもん、、、という事でんねんw
ちなみに、こちら(T.C.F.)は、Pro.にDADDY-O(AND C.BARR)のクレジット。
なるほど、Premium Mix では、甘めなトラックながら、途中の展開で急に男らしくなるんだw



レコードだけじゃなく、T-SHIRTSの整理もせなっ!苦笑。

PS

mamalargeさんをはじめ、BBPの皆様、色々とありがとうございました。
シール、最高ですw
by shinyasta | 2010-05-20 02:23 | MUSIC


<< WE RUN THINGS -... Funky Ultimatum >>