Set It Off

b0021026_13233267.jpg"Set It Off"
JAZ B. LAT'N
(FADER 1994)
"Set It Off"というと
ダディケイン、それとも
Organized Noizeを
思い出す方も多いかも
知れません。
そういうボクは、実際には
Greg Niceを思い出して
しまうのですが。
(Yes,Paper Music!w)


しかし、「90年代Hiphopが一番なんじゃボケェ」という方々には、
「JAZ B. LAT'Nに決まってるやろが、オッサン阿呆か?」と云われてしまいそうで怖いですwww
そうです、BlacksheepのMista LawngeがRemixということで持て囃されてますが、
Radio Ver.もカッコ良ろしと思います。
兎角、後半でトランペットが絡んでくる辺り。



下からアングルでカメラに向かってのRap、背景は日常の街並み(高架下とかw)、
仲間とツルむ情景、全てがマナー通りですねw

b0021026_1430482.jpg"HEAVIER THAN YESTERDAY"
BENOIT
(AVI 1977)
ブラジリアン・クラッシックスやら
フュージョンやら何やら云われて
ますが、DJ Muro氏のMixTape
にも入れられているとか。
すんません、

「じぇ~んじぇん知りませんでした」

恥笑。


ただ何となく、最近、この辺りの音を聴くと落ち着くんです、少し前までは「う~ん、喫茶店BGM風」
なんて思ってたのに、はい、私が間違っておりました。すいません、素晴らしいキーボード奏者です。
”Life Is Like A Samba"も確かに素晴らしいけど、"I Wish Right Now Would Never End"
と"Getting Outside"がお気に入りです、、、
何て言ったら、フリーソウル~JAZZあたりの方々から「失笑」を受けそうw



というかですね、その"Getting Outside"という曲の方、
ふとセバジュン氏の音が頭によぎるんですが。。。

・・・と、また思い出して、少し寂しくなっちゃうので、元気を出すためにも、
マイメン・DJ KTPE氏(←勝手にマイメン扱い・・・すまそw)が紹介していたコチラを。

アガるのよ、コレを見るとw




ほら、沸々と燃え滾る何かがキません?w
ダサめスウェット+白スニーカー+NYC CAP、Rapしてる時のノリ(=体の揺らし方)を見てると
オジサン、ウハウハと興奮するんですわw 
(男色ではありません)

ぬははは、ダブルピースでキメっ!(キラリ
by shinyasta | 2010-03-28 14:39 | MUSIC


<< MOUF TAKE IT TO THE ... >>