C'MON WIT DA GIT DOWN

月2回の全体会議。
08:00~17:00まで5つの会議に出席。

そんな疲れた日の帰りの電車では、「何、聴こうかなぁ~」で頭が一杯w

b0021026_2127415.jpg”RICKIE LEE JONES"
RICKIE LEE JONES
(Waner Bros. 1979)
キャロル・キング、
ジョニー・ミッチェルを
はじめ、女性Vo.モノは
結構、好きで買ってる方。
コレも、その1枚。
収録メンバーが、
マクドナルドやポカーロ
など凄いメンバーなので



AORなんていう枠に入れられる事もあるアルバムですが、
内容としては、「和む」フォークであったり、「まことしなやかな」JAZZであったり、
爽やかなAOR風味であったり、と色々と聴かせてくれる万能な1枚。
ほにゃららネタ重視で聴くのもいいんですけど、こうやって、「自然に」聴ける1枚をちょっとづつ
集めて逝きたいな、そういう感じなんです。

b0021026_22433861.jpg"C'MON WIT DA GIT DOWN"
ARTFACTS
(BIG BEAT 1994)
何かね、フニャフニャ
しちゃう、コレ聴いてるとw
現に、今もコレを聴きながら
Beerかっくらって、
良い気持ちですもんww
弱いんですよ、ARTFACTS
といい、チャンネル・ライブ
といい、この辺の2人組。



もう、この時代、「間違えないでしょう!」という曲ばかりを輩出するBuckwild先生のPro.。
Originalもいいけど、ここはDAVID AXELRODネタのRemixを。
RemixだけバスタがFeat.というのも解かる、だって、トラックにバスタの「Ah~、Ah~」が
はまり過ぎてますって。笑。

↓インストですが、Upしときます。



もう一つ、昨年のトロントでのEl Da Senseiが、Remix Ver.でLiveしてます。



間違えないっ!ww
by shinyasta | 2010-01-12 22:59 | MUSIC


<< TOP QUALITY(見落と... New Ruff Flava >>