COME BACK

Ben The Aceさんが紹介してたので見られた方も多いと思いますが、
11月9日のPete Rock&C.L.SmoothのLondon Live。



2人のT-SHIRTSがいいですよね、、、って違った、

T.R.O.Y.の頭、Peteのスクラッチ⇒いつもの「あのループ」⇒両手バンザイの大歓声。
ふぅむ、コレだよコレwww

さらに、SCOFからはDel The Funky Homosapien ”Lyrics to go 2009”を教えてもらって、、、
そう、あの"Lyrics to go "のDel 版。

んで、来年の1月25日には、DE LAが来阪だって?
おいおい、勘弁してくれよぉ~。苦笑。

という訳で、レコード紹介に移ります。
(本文とレコードは関係ありませんww)

b0021026_235721.jpg”The Masha"
Capital Tax
(MCA 1993)
良質なグループを輩出する
オークランド出身のグループ。
仔細は不明ですが、
このレコードは、”The Masha”
の中でもFAZE-OネタのRemix
が主体の12inch。




以前、同じレーベルで紹介したJUSTICE SYSTEMの雰囲気をもった"Jazz Mix"も
収録されていますが、やはり、ここはRemixのRIDING HIGH"のループが、
エエ感じに、この時代感を出してます。

↓ 残念ながら、you tubeにRemixはないので、Originalをお楽しみ下さいw




b0021026_01353.jpg"The Tale Of The Stolen Funk
And How We Stole It Back"
CrankCase+Andy Cooper
(Pete 2005)
写真の色、悪っ!www
Ugly Ducklingのメンバーの
Andy Cooperはわかるけど、
CrankCaseの仔細はわかんない。
けど、心躍るベースラインと
高めのドラムの跳ねが気持ちいい。



ちなみに、"CORDOVA(LIVE)"なんていうのも収録されてるけど、
かなりの「生(ナマ)」感。。。って、仔細を知らないけど、
アレかな、生(ナマ)・プロジェクトなのかしらん?(・・・・どんなプロジェクトやねんっ!w)


・・・・何となく、西海岸づいてます。。。。
by shinyasta | 2009-11-12 00:45 | MUSIC


<< GET RETARDED dublab >>