Tora Makkori &・・・・

Tora Makkori &・・・・_b0021026_134847.jpg問題は、手前の"悪そうな"男ではなく、店員さんが開けてくれている

「虎マッコリ」

いや、もう美味すぎて、結局4人で4本を
アッと言う間に空にしましたww






アメリカ人よりアメリカンな、外見は「怖い」が中身は「優しい」インポーター・Take-O氏(悪そうな男w)
と前職の部下のMとSを連れて、ディープ・ゾーンにある某ホルモン屋。

「Shinya☆Staはん、ええマッコリ呑ますとこ、ありまんで。」とTake-O氏
壁にはM1グランプリの優勝者や人気若手お笑いのサインがズラリ。
まぁ、ここやったら顔を指さへんよねぇ、確かにw

ホルモンも最高なんだけど、問題は「虎マッコリ」。
その店には無かったんだけど、わざわざ本店から取り寄せてくれる。
本店は近く・・・でも、到着まで、結構時間がかかる。
何でも、あんまり雑に動かせないらしく、、、ユックリ丁寧に持ってきてるから、とお店の人。

「虎マッコリ」は無添加・無加糖・非加熱・・・つまり、「生き物」。
作ってから2~3日の内に呑まないと駄目なんですって。
ガタガタ動かしたり、急に蓋を開けたりすると「モコモコ」って泡が出てきちゃう。。。
実際、店の人、蓋を1分~1分半くらいかけて、ジワジワ開けてたものww

「オモロイ話」と「美味いホルモン」と「虎マッコリ」。贅沢でっせ、コレ。

まぁ、MもSも眼を輝かして「美味しいですぅ~~」を連発。。。
なるほど、美味しいもんを沢山知っているTake-O氏、こりゃモテますわな?www
モテるには、美味いメシと酒を出す店を・・・というのは、
強(あなが)ち「ウソ」ではないかもね、と思う一晩でした。

Tora Makkori &・・・・_b0021026_0233739.jpg”On The Real"
Mobb Deep/NAS
(White 年代不明)
ベタですが、Take-O氏
の「男臭さ」を見ていると
この曲が思い浮かぶ。
Pro.にはMarley Marl師匠、
A面:Mobb Deep、
B面:NASと来れば、
もう、ねぇ?www
また、酒が合うのよ、コレw




Tora Makkori &・・・・_b0021026_0344179.jpg"Back To Reality(Marley's MIX)"
Intelligent Hoodlum
(A&M 1990)
Marley師匠繋がりで。
SoulⅡSoul丸出しVer.
もいいけど、ここは男汁Ver.で。
もう、モゾモゾしちゃうますねぇ。
地を這うベースラインが
なんともMarley師匠っぽく、




ホーンの飛ばし方なんかも、「嗚呼、Pete先生もコレにヤラれたんだろね」と妄想できるし、
そこに、フードラムの声高"男前"フロウ・・・。
悶絶した後、失神www


そう、"Reality"つながりでは、何とブルックリン在住のフォトグラファー・詩乃さんから
コメントが貰えて嬉しい!!

ボクが勝手に「カッチョええ~」騒いでるFUNNY?
Large教授T-SHIRTSの「Reality」な写真を撮ったのは詩乃さん。
ボクが云うのは、アレですが(どれ?w)、いつも男前な写真を撮られています。
ブラック・ミュージック好きなら、どこかで必ず詩乃さんのPhotoを見てると思います。

・・・少々、舞い上がってしまいました、詩乃さんのBlogです↓
詩乃さんの人柄が出ているステキな写真と文章です。

"The Art of Living "
by shinyasta | 2009-11-07 01:15 | 日常


<< HIP-HOP BE-BOP RIDE THIS >>