10/30 Large Pro.&NEEK THE EXOTIC Osaka

来た来た。

まぁ、今日は十分な収穫(レコード)があったし、もういいっか、、、と思いつつ、
半年位行ってないから行ってみようかな、買うのんないけど・・・という19:30頃。
なんて某大型レコードショップへ行くと、「ガーーーーン」。

こんなフライヤーありまして。

b0021026_715120.jpg・・・デーム、来週やん。
それも、サラリーマンには
厳しい月末ではないか~!苦笑。
それも、NEEKも一緒やないかい・・・・。

されどもされども。

見回したけど、長らくクラブ活動を
していないので、ふと見回すと
一緒にクラブに行ってくれる人が
メッキリ減っていることに気づき・・・。


いや、いるんだけどラージ教授やし、やっぱHIPHOP好きといきたい(でないと、
逆にボクが気を使っちゃうから・・・)のが本音・・・。

qbさんのブランド"FUNNY?"ラージT-SHIRTS+リュック(←この合わせが重要!w)を着た
教授コスプレ紛いのオッサンが一人、フロアの隅にいたのに、いきなりLarge教授のLIVEになると、
ビールをバシャバシャこぼしながら「ルッキエンファ、ドーーーーー!(← "LOOKING AT THE FRONT DOOR"と言ってるつもりw)」と若者集団に突っ込んでいき、
「だからオヤジは嫌なのよ、てかガチでウザイ」と凄く嫌な顔のを想像して鳥肌が立つ。

と、某DJに"泣きメール"を入れると、

「行くしかないっしょ~」

と返事が来る。

その男こそ、我らがスモサ(S.C.O.F) オフィシャルDJ、

DJ RIGO !

大阪で寂しい思いをしているサラリーマンのオッサンが、よほど可哀想だったのだろう、
愛の手を差し伸べてくれました。

惚れてしまうやろっ!(笑

・・・ちなみに、何度も書いておりますが、私もRIGOクンも男色はありませんので悪しからずw

もとい。

そう、頼れる男、R ・ I ・ G ・ O !
広い背中に乗っかっていこう!w

b0021026_7194334.jpg"ROCK THE MIC"
NEEK THE EXOTIC
(wastelanz 1998)
以前にNEEKの"Real Hip Hop"
を紹介しちゃたのでコイツを。
こちらは、Proもアレンジも
YUSEF LATEE & NEEK THE
EXOTICというワケで。
NEEKもRockしてくれる事を
期待して。



とぃうわぁけで、RIGOクン一緒に行く予定だょ、うふぅ☆ ← キモい。
あと、皆様が大好きな伝説のBlog"Mixtape"社長も参戦予定w

ぬふふ、オジサン楽しみになってきたじゃないか。

あと、M女史に告ぐ。
1日早く帰阪しなさい(指令)。

という訳で、@ItoIに行かれる方、どうぞよろしくぅ~。

ルッキエンファ、ドォォォォォーーーーー!笑。

b0021026_7164385.jpg
by shinyasta | 2009-10-22 12:57 | MUSIC


<< sayonara no muk... Tonkaka(トンカカ) >>