Tonkaka(トンカカ)

今、盛り上がってる「トンカカ」。

Mura-TさんMATSUMOTO HISATAAKAA氏などが、
先週から話したり、30min.mixをUPしてたりしたので、
「どんなんかなぁ?」と思っていたのですが、なるほど、↓ なワケでして。

トンカカについて。(blog"ティーとハーブと音楽と」さん)

面白いですね。


という訳で、稚拙ながらボクなりにも、「これ、トンカカ?」とレコ棚を見てみました。
(すでに、トンカカでお腹が一杯・・・って方は、飛ばして下さいw)

b0021026_2311267.jpg"I SHOULD BE SO LUCKY
(ORIGINAL DANCE MIX)"
KYLIE MINOGUE

いきなり稚拙ですが。苦笑。
たまにHIPHOP Partyで
DJで呼ばたら、いつも
かけさせてもらってます。
まぁ、若いB-BOYは嫌な
顔をすること!www
これも「トンカカ」なのかな?w







b0021026_23155995.jpg”A LITTLE OF THIS,
A LITTLE OF THAT"
(EXTENDED VERSION)
LOVE INC.

う~ん、you tubeで
この曲を探したけど、
出てこないや...

(↑ 探し下手)






b0021026_23261280.jpg"STREET TUFF"
DOUBLE TROUBLE

これもかしら?笑。













b0021026_23272077.jpg"I've BEEN THINKING ABOUT YOU
(Def12"Mix)
LONDONBEAT

これは違うか?www
でも、アリじゃないか、と。









b0021026_0111149.jpg
←あと、コレも
実はトンカカでないか?
と思ってたりする。
苦笑。









ボクは、いつもこの辺りも「HIPHOPだ」なんて思いながら、DJの時はかけさせてもらってました。
(フロアは死んでましたけどねw)

また、DJする機会があれば、またかけちゃうと思いますw

印南敦史さんの考えるトンカカ ⇒ 「武蔵野日記」
by shinyasta | 2009-10-21 00:22 | MUSIC


<< 10/30 Large Pro... Another Random ... >>