レコード好きの方、ご協力を。

DJ KENT氏のレコード盗難事件・・・

見つけられた方/見かけた方は、通報&下記URL記載の連絡先に連絡してあげて下さい。

DJ KENT氏のBlogより。

---------------------------------------------------------------------------

26日、午前0時30分〜0時50分の間に東横線で渋谷へ向かう途中、
ドア端に置いていたレコードバックが盗まれてしまいました。
自分はシートの一番端に座っていて、そのすぐ右横のドアの端にバックを置いていたのですが、
座席の横にパネルがあり、自分からは死角になっていたので渋谷に着くまで無くなった事に
気づきませんでした。。

自分の前のドアからバックを持って出て行ったのであれば気づくはずなので
恐らくレコードバックが置いてあった側の扉が開く自由が丘〜渋谷間の駅=学芸大学又は中目黒で持ち去られてしまったのかと思います。

(省略)

もし僕のレコードバックを持って行った人がこのページを見ていたら、、
誰だって魔が差す事はあるはず、もし返してくれるのであればあなたの罪を問うつもりはありません。
レコードにはお金じゃ買えない想い出とか色々詰まってるのでどんな方法でも
構わないので返して欲しいです。

DJ KENT

b0021026_18175843.jpg










-----------------------------------------------------------------------------


レコードを愛する者の一人として、見つかるように・・・大阪より祈ってます。

Shinya☆Sta
by shinyasta | 2009-10-02 12:56 | MUSIC


<< RAP ATTACK i Phone&Mic Gen... >>