異種格闘技

って、題もどうかしらァ?格闘技好きの方に怒られるかしらァ?なんて思いながら、良い題も思い浮かばず「異種格闘技」とつけてしまいましたが・・・。

というのも、一昨日、今度のPartyをオーガナイズする友達(K氏)と呑んでいて、タイムテーブルの相談を居酒屋のカウンターで受けとったわけです。

「で、shinyastaはここらへんで・・・LIVEがこの辺で・・・」

みたいな話をしていたのですが、それだと今までのPartyと一緒だよなぁー、って話になって。
そうそう、そのK氏、中々オモシロイ選曲をするので、ボク、大好きなんです、K氏の選曲。
ブラジル~沖縄民謡~RAP~4つ打ち(ハウス)~テクノ~ハードROCK~メタル・・・と一見、ばらばらなんですが、それがK氏らしくて、ボクなんかは「嗚呼、この人やってることって、ホンマHIPHOPやなぁ」なんて思ってまして。。。

「じゃあ、LIVEまでの時間で、30分交替×2SETとかでやらへん?」

つまり、K氏とボクで30分づつ交替でマワす、って提案してみたら、すごい盛り上がっちゃってww そこから、お互いどの辺をイクか(かけるか)の探り合い、それをツマミに酒「がぶ飲み」w
選曲に関しても、あまりにも逝ってしまうとダメなので、お客さんが喜ぶのを前提での選曲。
久々に楽しい時間を過ごしました。

少しだけ告知

12/12(日)
@LINK’S(アメ村の神社の前/Club「GROSS」のビルの2F)

ここで、オヤジ全開な選曲&ビズマーキーばりのスクラッチ(w)で力(ちから)ヌキヌキのユルユルでDJします。
関西地方の方でおヒマでしたら、是非ともおいでくださいまし。
また、詳しくは近くなったら投稿します・・・。

で、ホロ酔いで駅に向かっていくと、肩をポンッ!と叩かれて、振り向くと、前職で仲良しだったシャツメーカーさん。いやぁ、なんか楽しいこと続きですなぁ、何か繋がってるなぁ、ということで立ち話を30分少々。。。

ま、嫌な事も多いけど、いいこともあるね、みたいな一日でした。
by shinyasta | 2004-11-20 21:45 | MUSIC


<< おかしいと思ったわ・・・ 追悼・・・ >>