追悼・・・

訃報:Ol'Dirty Bastard

数あるブログの中でも、かなり「黒くて」勉強になる「HELLO WORLD」のkaiser_sosaeさん処からのTB。(なんか、励ましていただいちゃったりしてスイマセン、Lil Jon、最近導入したケーブルでPVをcheckしてますです・・)

いやぁ、「なんで、また暗いネタを・・・」と仰らず、お付き合いを。。。
Wuの「METHOD MAN」のPVを見た時に、流石に「METHOD MAN、カッコええなぁ、ボクもグリーンのCHECKのネルシャツにグリーンのKNIT帽やな」なんて思っていたけど、チラっと見たODBを見て、気になっていました。で、アルバムを通しで聞いていると、ODBの独特のフロウに引き寄せられて・・・で、ODBのソロにての「BROOKLYN ZOO」の12INCHを手に入れた時には、トリコに。。。当時のDJ-Premierもの(GANGSTARRを含むPro.関連)と相性もバッチリで、よくクラブプレイに使いました。

ご冥福をお祈り致します。合掌。

「チェンバー!!」
b0021026_2243477.jpg
by shinyasta | 2004-11-17 21:52 | MUSIC


<< 異種格闘技 何たってんだ7DAYS? (バ... >>