AFRA & THE FUNKIEST

なんでも所長さんの息子さんだそうな。

次女の誕生日が今週末の24日。
今日は、次女の通う保育所で、1月に誕生日の子集めて誕生日会が開かれた。

仕事をしていると、妻から携帯のメール。

「AFRAが来てるよ!」

b0021026_2334028.jpg
え?保育所で
世界のAFRA?

Human BeatBoxの
SHOWだって??

ちょっとぉ~、
そりゃないよぉ~、
言ってよ、もうっ!w





お母様(保育所の所長さん)の還暦祝いで、サプライズでいきなり実家に帰ってきたんだって。
そんでもって、さらに、お母様の働いている保育所の子供達に何かできないか?ってことで
急遽、Human Beat BoxをDropしたとの事・・・って、ドープすぎなくない?笑。
う、羨ましすぎる、、、ボクも見たかったな。
妻や子供にも、優しく接してくれたようで。
DJ LARK The Chillout(A.Y.B Force)の話やらで、「世間、狭っ!(笑)」みたいな話で
盛り上がったようです。おおきにです。



そんなカッコいいAFRAと違って、ボクの方は・・・といいますと、一昨日。
最近めっきり「城」に凝っているくせに、
「今度、公開されるビギーの映画を見なきゃねぇ」という"M女史"と、
"白いボクサー"スバル・フォレスターを華麗に駆って
本格的なバス釣りを嗜む某アクセメーカーのエライさんの"M若女史"、
そして、こちらも、すっかり某カバンメーカーのエライさんになっちゃって
家を建てちゃってる男前の大阪ブルースマン"H岡クン"とで新年会(←前置き長いwww)。

いやぁ、楽しくて「どぶろく(にごり酒)」が美味しすぎて、
呑みすぎちゃいました、まぁ、いつもの事ながら・・・苦笑。
お陰様で、翌日の午前中は・・・酒の残り方が、ハンパない。
こりゃ、もう年だわ、やっぱり。笑。

みんな同世代で、それぞれのスタイルを持ってる。
そして、こうして、ずっと「ゆるやか」に繋がってる。
気がつけば、どう、M女史で4年、M若女史やH岡クンとかなら8年位の付き合い?

いいよね、こうして「ゆるやか」に酒呑んで笑って。
いつも感謝してるし、これからも嫌がらずヨロシクぅ。
(ボクは、いつも最後は、酔っ払いを排除するようにタクシーに掘り込まれるけれど。苦笑。)

b0021026_032073.jpg"THE FUNKIEST"
FUNKDOOBIEST
(epic 1993)
DJマグスが作り出す
「ぶっとい」ベースラインの
ように"太く熱いモノ"が
体内に流れてる人達と、
こうして「ゆるやか」に
繋がってる。





そう、時には、同じくDJマグスのビートに乗せられる「イルな」ウワモノのように、
「キレた」感覚も持ってたり。笑。

ボクの周りに居てくれる総ての人達(=THE FUNKIEST←最高の褒め言葉)に捧げます。

いつも、おおきに。
by shinyasta | 2009-01-23 00:13 | MUSIC


<< 3 years (Ease Y... Bar  >>