MAINSOURCE

皆様、ご迷惑お掛けしております。

群発(ぐんぱつ)、何とか大丈夫、
クリスマスはシャンパン、正月は焼酎を呑めそうであります。

という訳で、新年会のお誘い、好評受付中でぇ~すぅ~www

♪呑んで/コッチで呑んで/手つなぎ/ともに酒に舞うよ~

(SCOF"Future"収録・"パレード~BASHI interlude"改)

しかしながら、群発(ぐんぱつ)頭痛で悩んでいる間も、
まるで「M-1でキング.コングが全く面白くない、というか期待もしないし、ざまあみろ」
と同じく、「当然」ながら、レコードが欲しい、つーか買う。
ふぅむ、この例えの解りにくさは、村上龍ばりかな、、、

ちなみに、"村上龍"風の文章で書くと、・・・

"大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました
大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました大量にレコードをかいました、

と、頭の中をグルグルと回っているな、と思ったら、実はすでに発狂してたんです、

「まったくおまえはクソだな。で、何枚買ったんだ?」

あの、ぼくは、実際に、レコードを見ていると、自分で自分がわからなくなって
しまうことがあるんです、もちろん、その時には、お母さんの顔を思い出して、
腕を強くつねります、そうやってつねってしまうと、あまりの痛さに、
あああああああああああっあああっああっああああうぁあああああ、
と思わず叫んでしまって、隣にいたOLにおもっきり顔を殴られてしまって、
実は、ソコはレコード屋ではなくて、満員電車の中だったので、
ああ、ボクは夢を見ていたのか、と思ったら、足元にレコード袋だけが
2460枚も散らばっていて、再び気絶しようと思ったんですけど、
それがうまく気絶できなくて、しゃべろうと思ったら呂律が回らなくて、
レロードレロレロレコードレロレコードドドドレコドレロドドロロロロレコ、と
言ってしまって、思わずマクドナルドのプレミアムコーヒーを頼んでしまったです。"

・・・キ〇ガイではありませんよ、あくまでも村上龍の文章を真似ただけです。苦笑。
実際、私も朝から満員電車で村上龍を読んでいると、
気分が悪くなる時があります(←それやったら書くなっーのw)。
気分を害された方がおられたら申し訳ございません。

ちなみに、最近仕入れたのは160枚ほど、です。苦笑。

さて、そんな中、群発(ぐんぱつ)からの開放にも一役かってくれた1枚を紹介。
しかもCDですが(←支離滅裂w)。

b0021026_052694.jpg”MAIN SOURCE"
LARGE PRO
(GOLD DUST 2008)
アメリカからの
エア・メール便で
我が家にやってきました。
もう、キマしたね、コレ!
全曲ノーダゥ!捨て無し!






人から見ると、「あ~、はいはい懐古主義ねぇ」とか
「ただの90年代ヒプホプ・ファンでしょ?」的に思われるかも知れないけど、
そ~んな事、どうでもいい(キンコンと同様、どーでもいい)。

カッコええ。

シビれた。

特に、#2"HOT:SIZZLIN',SCORCHIN',TORCHIN',BLAZIN'"~
#3"MAICA LIVIN'"の流れは、失禁モノ(失礼!)。
こう、何ていうのか、力が漲る(みなぎる)って云うか、モリモリとPowerが出る。
プリモ(ポメー、ポメー!)にもPete先生にもない、「男臭さ」。
Feat.のJERU,LIL DAP,BIG NOYDという、シブさ!
今回、アルバム名を"MAIN SOURCE"と名付けただけあって、かなり気合入ってる。

そのBeatの強さに、現状のシーンに対しての「怒り」さえ感じてしまう。
曲名が"HARDCORE HIPHOP”ですよ、アータ。
"IN THE GHETTO"ですよ、アータ。
"CLASSIC EMERGENCY"ですよ、アータ、。
・・・あ、「シーン」だってさ、「怒り」だってさ、偉そうでした、スイマセン。苦笑。
けど、それ位、キましたねぇ、ボクわぁ~。
2008年、締めくくりに相応しいアルバム。
よぉし、長女の嫁入り道具に決定!w

つーわけで、皆さん、コレでも聴いて、呑んで踊りまひょ。
by shinyasta | 2008-12-23 00:11 | MUSIC


<< さて、誰でしょう? Don't Let It >>